ヘッダー画像

医療コラム

開院1周年記念!!|湘南いいだハートクリニック|平塚市の内科(一般内科・循環器・心臓血管)

開院1周年記念!!

こんにちは!

2023年9月5日に開院1周年を迎えました!

地域の皆様からの温かいご支援と、スタッフを初めとした多くの方々からのご助言・ご協力によって、めでたく1周年を迎えることができ、大変感謝しております。

現在はスタッフ8名で和気あいあいと楽しく診療させていただいております。

そんなスタッフからは、記念品として、わたくし院長の手配書をいただきました。

スタッフが作ってくれました。

似ていますか??

待合に飾っていますので、ぜひ探してみて下さい。

その他にも、マグカップや院長の大好きなビール、いつも走り回ってる師長には”足もーむ”君もいただきました!

 

ちなみに、9月18日本日は敬老の日でしたので、公所のご長寿の方々に引き続き健康で元気な人生を過ごしていただけるよう高血圧の講演もさせていただきました。

 

これからも地域の皆様とのご縁を大切にし、”ここに来て良かった”と思っていただけるクリニックを目指し、精進していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

2023年9月18日

湘南いいだハートクリニック 院長 飯田吉則

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の投稿

人気記事

  • 表示数

  • 月別アーカイブ